おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
長女が学校を休むと思っていて、
弁当を一個しか作りませんでした。


すると、学校に行く、と長女が言い出したので、
サンドウィッチ弁当を急きょ、作りました。
冷えた脂が出ていますが、味は普通です。

朝食です。
長女は、ジャムパンを食べませんでした。
量が多すぎるみたいでした。><

最悪の体調ですが、

朝から自転車でお出かけしました。
ポンジュース1Lが、128円と特売だったので、2本買いました。
今日の喜びはそれだけです。
ここ1週間、呼吸がしにくく、
就寝中、心音が止まっているのを自覚していることがあり、
急にいなくなるかも、と思っています。
なぜ、戻ってくるか、というと、バアサンよりも先に行くわけにはいかないからです!
元旦は子どもの世話が無理。
変に良い人ぶるあいつが出てくる➡そして、何気な虐待をするの予想だからです。
おちおち死ねない毎日です。