おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはんは、野菜炒めがメインでした。
ブロッコリーの先だけの袋詰めが農協で売っていたので買いました。
それを使い、サラダを作りました。
米もありました。

着付け練習をしました。
肩のラインが、ほぼ真直ぐです。
いかり肩です。
着物は、(((uдu*)ゥンゥンが付くように、うんこ色にしました。
卒業式か、入学式に着用しようと思っています。
ピンクの方が、、そちらにするかもしれないです。
髪の毛を切りに行かなければならないです。
前髪の動きが意味不明です。
ブログの方向性は適当です。
すっきりと、短く切りたいですけど、管理ができないので、
中途半端な長さでいます。

長女が体調不良で、昼すぎ、帰宅しました。

あれであれでした。
病院に行く理由がまだないので、自宅で静養です。
明日は私立高校の入学試験日で、タイミング良く、
自宅学習日です。
家で、いさせます。
長女を、保健室の先生に車で、家まで送って頂きました。
先生に、とても、感謝しています。