おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
ご飯を🍙化する手間が面倒だったのですが、
おかずを作る手間を考慮し、おかずかない日は、
ご飯をおにぎり化することにしました。
弁当地獄っていうブログを拝見したのですが、
同感します、たったこれだけ?と思われるけど、毎日毎日だと、うんざりなんです。

朝食。米も食べていました。

長女の乳児医療がなくなる通知が来ました。
児童の、医療費無料は10年くらい前は、なかったです。
途中から無料になりました。
児童の福祉制度の拡充?ですかね。
とうとう4月で、母子医療に切り換えです。
結構大きいです。
長女の、母子医療の申請に今日は行く予定です。
いつもは風呂掃除が終わっているんですが、
まだ終わっていないので、今からやります。