おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

朝食。
検尿的なものがあります。

今更、バレンタインデー。
次女が、学校で持ち物検査があったので、
今日、塾に持っていくと言っていました。
冷凍していて、今朝出して、袋詰めしました。
母子家庭で、☆彡なんですー。

シビレルコーデを目指しました( ^ω^)・・・

今朝、自治会費の集金に7号室が応じなかったので、
さっき、会計に持って行きました。
会計の人の部屋に自分で持って行ってもらうように手配しました。
7号室は大体3回目の集金訪問で、自治会費の集金に応じる人です。
いつもは集金できるまで何度も訪問してやるのですが、
今回は喘鳴がひどいので、会計さんに託します。
2号室は不気味。
5号室は次回棟役の時にこの県住に住んでいるかどうか、分かりません。
若年者世帯で可能性があるから、家を買って良い出方をされると思います。