おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

昼も作りました。
昼はアメリカンドックと冷やしうどんでした。
ギリギリだったので、撮影していません。
朝5時過ぎに起きて、昼くらいが一番疲れている時間帯です。
朦朧でした。
そして、夜ごはん、米付です。
メインは春巻きでした。
紫にんじんで牛乳スープを作りました。
紫にんじんの真ん中は黄色でした。
不思議なにんじんです。品種改良か、元々こういった色だったのか、
調べてみます。
画像は不気味ですが、意外と、味は中々良かったです。

抗生物質が、出なかったので、つらいです。
吸入器は、昔の漫画、サイファ風です。
双子と同性愛と同性、外国人、憧れの世界です。
でも当時は、憧れたのですが、今は、嫌いです。><
私は、人間として成長したのかもしれません。
そんでもって、私に対して、抗生物質を出さない、先生の意図が分かりません。
もう一回、病院に来いってことかもしれないです。
昨晩から今日にかけて、痰が沢山出ました。
吐いた方が良いと思い、吐きまくりました。
ティッシュ2箱分くらい吐きました。
まだまだ出そうです。
排液ができにくい体質故、万年しんどいのかもしれないと思いました。
座っていても立っていても疲れます。