おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ささ身で親子丼と、冷凍肉団子でケチャップ炒めが、夜ごはんでした。><
今日は一歩も外出していないので、
あるもので作りました。

ベランダ周辺から、下水道の臭いがしてくるので、

連絡員に連絡しました。
いつも通り、多分放置、どうなるか、分かりません。
2号室の異臭は、高齢者のネグレクトか、
誰か死んでいるか死産放置、という独自の!見解なのですが、
県が何もしない理由は、2号室の知り合いがいるからだと思います。
白い小太りの人って、インテリの公務員のツボなのか、
視察には来るけど、対応してもらえないので、
このままダイオキシン被害を受け続けることになるかもしれないです。
一軒くらいなんて、事務処理的にはどうってことないっていうのが、
県かもしれないです。