おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

朝からイオンまでチャリ走しました。
火曜市目的です。
イオン近くは、富裕層の高齢者の人が買い物していて、
和むところがあります。
たまに怖い人も買い物しています。
多少、調達できたので良かったです。
午後から首から手首中心の、体が痛むので、横になっていました。
イオン近くのJRの駅近辺には、飲食店が沢山ありました。
居酒屋チェーン、うどん屋等々。
私は私鉄の、近辺に住んでいます。
私鉄沿線は、飲食店が少ないです。
たまに牛丼、回る寿司、ファミレスに行きたいので、
家の近所に飲食店を作ってもらいたいですけど、
結構、すごい嫌だなっていう人が多いので、
チェーン店出店は困難かもしれないです。