おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

チャーシュー丼が夜ごはんです。
サラリーマン久保さんのレシピです。
簡単で、家族にとても好評でした。

冷ますと、沢山、豚肉から出た脂が固まったので、
取り除きました。
ですが、まだ画像では、脂を確認できます。



最近、気になったニュースでは、女優さん引退騒ぎで、
いきなり不倫していた男性が出てきたことでした。
売名なんかなーと思いました。
過去の遍歴を洗われることが、元女優さんの権利を侵していると思いました。
それが、引退の理由だと思います。
それ以外には、正男さんが亡くなったことです。
御兄弟、指導者の方もですけど、キャラがあり、
見た目、とやかく言われにくい血統を受け継いでおられるように思います。
報道で、残された、長男さんが余計に狙われてしまうのではないか、
と感じました。
他国のことは分かりませんが、お家騒動は大変です。><