おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
きのこパスタ。

夜ごはん、味噌汁だけど、見た目、どぶ汁と、グラタンでした。
結構おいしかったけど、画像はいまいちでした。><

長女が、新入学を控え、断捨離をしはじめました。
リボン型バレッタが出てきて、
少しかびているので、捨てると言うので、もらいました。
いなだ臣が50代だけど、おリボンが許せる外見、
大臣のファッション面での功績は、中高年で、かわいいリボンは可能だ、
と思わせたことだと思います。
で、バレッタを、重曹汁に2日漬けこんで、手洗いしてみると、
新品のようになりました。
入学式に着用してみます。(*ノωノ)
なにかのゲームの、デビルキャラも長女に、もらいました。