おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。

夜ごはん。
次女は、まだ帰宅していないです。
帰ってきたら、鍋にうどんと小松菜を、追加で入れて、出す予定です。

隣の住人の部屋から、この県営住宅に引っ越しして以来、
牛舎に似た臭いと薬品臭と諸々臭、
表現できないような悪臭が365日、24時間、出ていて困っています。
廊下に出ると、猛烈な悪臭で、頭痛と目まいがします。
兵庫県に言っても、逆ギレされるので、対策を取ってもらえません><
自転車置き場に自転車を置いていると、すぐに錆が進みます。
死体でも置いているのか、高齢者のネグレクトか、
性癖か、ゴミ屋敷よりもひどいという感です。
兵庫県の関連職場で、解雇されてから、
何度も解雇されるのと、
解雇後、この県住に当たったので、
よほど誰かの気に障った結果、
この悪臭住人の隣に住まされることになったのだと思います。
ブログを見て頂けている方の中で、
どなたか手助けなどをしていただける方がいらっしゃないかな、と思うんです。
(´・ω・`)