おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼食。

朝食。

昼食。
穀類を中心に食べました。
ふは、カスタード味が一番美味しいと思いました。
画像の味は、美味しいけど、チーズ臭さが目立ちました。

元旦がむ娘二人に、同じブルゾンとズボン、インナーを買ってくれました。
よりによって、どぶ色、と思うのですが、
地味色でまとめるのが、雑誌sweetだったかな、今の流行りみたい?です。
お母さんは、単純な脳内で、
古いセンスなので、明るい色が印象が良いし、単純で良いと思いますわ。
昨晩、雨の中、初着用したんですけど、
さっそくシミがあるように思いますわ。
雨の中、新しい服を着て行ったらあかんでですわ。