おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

天むす残りでした。

洗濯の際、粉末洗剤を使っていました。
体操服の黄ばみが目立つので、コンパクト洗剤に変えたのですが、
効果が得られませんでした。
そして、ジェルボールの無料お試しをもらったら、
結構汚れが落ちると感じ、ジェルボールに変え、
それでも、汚れ落ちに満足できない点があり、
ジェルボールに加え、重曹も入れてみたら、
うちの子が一番白い体操服を着ている状態になりました。
重曹は、洗濯槽も綺麗になるし、浴室下に配水ホースを引いているのですが、
浴槽下が重曹の排水で綺麗になるし、コンパクト洗剤よりもコスト安で良いです。
朝から意図が不明な日記となりました。