おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。

夜ごはん。
メインがどれか分かりにくい、地味な時に、炊き込みご飯を作っています。
今日のは中々おいしかったです。

世界一周7回目達成です。

国宝城は楽しかったみたいです。
次女は部活から帰宅後、
イトーヨーカドーに行ってしまいました。
一人が一番楽で良いです。


夜に、おわいの衣装ケースを開いてみました。
使う機会がないけど、20年前、働いていた時に、
海外旅行の勢いで、買ってしまったブランドバッグ、新品ポーチが入っています。
中身最悪、カビだらけ。
エピは外見はいける状態になりましたが、
モノグラムは革ではないので、変質があり、使用不可になると思います。
臭いがあるから、日干しして、使える状態までいけるかどうか、微妙です。
エタノールと重曹で、大まかにカビを取り除きました。
衣装ケースを触っている最中、顔に発疹ができました。
明日以降、体調を考慮しつつ、ぼちぼち処理していきたいです。