おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米もありました。
ワンタンスープのトレイを半額で買ったので、ワンタン豆腐スープがメインでした。
自分でワンタンを作った方がおいしかったと思いました。

今日は朝から雨が沢山降っていたので、長女は歩いて学校まで行きました。

授業では、数学が難しいようです。><
部活見学などをして、結局、吹奏楽部に入部しそうです。
クロスなど自費なので、費用面で悩んでいます。
クラスで一番美人の女子を、何部もの先輩が勧誘しに来るので、
凄いと言っていました↑
青春です。
うちの子は、地味なので、入部勧誘はされないみたいです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも良いみたいです。(^○^)