おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

暴風警報が出て、娘二人が早い時間に帰宅したので、
早めの夜ごはんです。
唐揚げがメインでした。
大黒天のお惣菜の唐揚げよりも、ややおいしいほうでした。
少し味に、パンチが足りなかったように思いました。

昨晩のファッションデザイナーのドラマを2夜だけ、みました。

短く表現すると、デザイナーがジゴロと教授に引っかかって自殺した話でした。
ジゴロが一番お似合い、あえてわかれる必要がないのに、だと、思いました。
女優さんは、まだお綺麗だ、と感じましたが、
お話、最後らへん、老婆っぽく見えて、教授よりも年長者に感じました。
顔をよくする時代の象徴だなと思います。
スタイルと足元が完璧で、まだまだOKだなーという感想です。