おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当。

朝食。
特売(一斤150円くらい)だったので、
ユアクイーンブレッドを初めて買ってみました。
パン屋さんの食パンと同じくらい、美味しいです。
焼かずに食べると一番おいしさが分かります。
パン祭りの、ポイントが3点も付いていました。

弁当。
消化が悪いので、練り物が多くなっています。><

珍しく、押入れ整理をしています。
どれも、要るようで要らないので悩んでいます。
先日着た、道中着は、真ん中に油シミが出来たので、
洗濯するか、捨てて、都度、古着を買うか迷うところです。
昔、友ダチ子が、晴れ着を振袖だけで100万ちょいで揃えたと
言っていました。
成人式に行く誘いを、別々で2人から誘われたのですが、
(意外と友ダチ子はいたみたいな自身)
成人式に行かなかったので、
100万超の晴れ着をそれぞれ拝むことはできなかったです。
古着の存在とオークション等いろいろあるって知った今の私。
ただ、言えることは、一人で着物を着ることができるようになって、
よかったということです。??と謎カイコ日記です。