おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。米も食べました。

夜ごはん。米も食べました。

保護者会に初出席しました。
実は、保護者会への出席は、親になって初めてです。
信じられないと思われると思うのですが、それが私です。
間違った会場に行ってしまい、偶然遭遇した、
会長さんに会場まで案内して頂きました。
ありがたやー。
会長さんと役員さんは、美人でした。
保護者のルックスと、努力も子弟の繁栄に繋がりますね。
さて、保護者会中、昨年度の近況報告で、
昨年度の退学者が11人、留年者が17人という説明をされました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
事故と健康上の理由のお子さんもいます。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
厳しいです。
娘には、勉学努力と、レポート提出、交通安全に注意させたいと思います。