おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはんは、カレーでした。
久しぶりにカレールーで、カレーを作りました。

今日は、スーパーでカップラーメンが割と安かったので、

10個買いました。持ち帰りが大変でした。
明日は雨みたいなので、接着芯を買いに行こうと思っていましたが、
外出しないかもしれないです。
一昨晩、シンデレラの映画をみました。
あの王子様とシンデレラはお似合いでした。
シンデレラのお父さんは、シンデレラのママにうんざりで、
話が速いという点と、すごいっていう点で、継母を選んだと思います。
シンデレラのママって何気にすごいパワハラキャラと、思いました。
40代になるとシンデレラと王子さまは苦手になって、
継母派になっている自分に気が付いてしまいました。
成熟です。