おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはん。
一人なので、カップうどんと、常備菜等を食べる予定です。

ベッドサイドテーブルの下に本と使わない文具などを
放置していました。
次女が昨晩、そこから、そろばんを発見しました。
私の部屋は窓が全くなく、光が入りません。
影部分にはカビがはえやすく、微妙そろばんに、カビがはえていました。
きちゃないで、と言って、次女がそろばんに触るのを阻止。
今日、重曹と食器洗い洗剤で、清掃乾燥後、ニベアで油分を足してみました。
そろばんが、500円だった時代のそろばんです。
亡父が使っていて、私が鉛筆で玉に落書きしている跡があります。
家に来た経緯が謎ですけど、捨てずに置きます。
意味不明なおけいこ日記です。(*´з`)