おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはん。
冷凍ご飯がたまっているので、今日は炊飯しませんでした。
メインは豚肉とパプリカの酢炒めでした。
抹茶入りホットケーキを焼きました。

今日は朝から雨なのに、シーツと布団カバーを洗濯しました。

私が、何かをもらしたからです。
自分でも臭いが凄い時があります。
とりあえず、乾いたので良かったです。


そして、朝から、頭痛がひどく、意識がなくなる昼寝を2回しました。
アレグラからアレロックに薬が変わり、眠たいですけど、
痒さから放たれ楽です。
あと、アレロックで、なぜか、後悔思考?が出るのがましになります。
微妙でつらい一日です。
本日も意味不明な日記でした。