おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

演奏会。

朝から、演奏会を聴きに行きました。

ロビーです。

待合スペースです。

人形浄瑠璃でしょうか。

演奏会事体、昨年よりも、内容が濃くなっていました。
劇があり、朗読が良かったです。
演奏も良かったです。


そして、長女です。
御所車コーデです。
因みに、私は、コーデと調達は出来るんですけど、
ヘアメイクセットの技能がありません。
ヘアメイクセットは会の方にして頂きました。_(._.)_ありがとうございました。

売店で、なぜか印鑑ケースを買ってしまいました。
1080円でした。
西陣織と書いてありました。

コンビニでマカロンを購入しました。

和菓子の最中みたいな味でした。