おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当。

朝食。

弁当。
長女は学食で食べるので、次女の弁当だけ作りました。

高等学校等就学支援金の申請のため、所得証明を取りました。
O円です。
この時期、学費の申請などで所得証明は必要で、
30代くらいの女性と30代くらいの男性のカップルが
私と同じように所得証明を取っていました。
二人はラブラブ♡でした。
離婚したての頃は、再婚したい、もう一度やり直したい、
と思っていたんですけど、
市役所であったカップルの男性みたいな子に魅かれたように思います。
今は、自分のことで精いっぱいだし、
県住には同じような男女が独居で住んでいるので、
一人でOK、大丈夫V、様々で、このままが一番良いと思っています。