おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当と朝食。
焦げ焦げ。
長女が昨晩ムカつくことを言ってきたし、
材料がないからそのまま出してやった。
長女は食べられると言っていた。
朝からさんざんな目の長女。次女のもだから><わざとじゃないしな。

文化祭的なもので、長女と次女が並んで演奏するので朝から観覧してきた。
作品が飾られているのを見忘れて帰った来た。
ちょっぴり痴呆傾向なひきこもり母。
まだ後遺症がある。
ひりひりするところがあるのと、目が痛む。
シェーングレンなんとかとかあるので、更年期障害も不具合の原因だと思われる。
整形外科の医者に潤い不足だとか、言われたけど、
不具合で用なしでバツボだから潤いはどうでもいいけど、
後期高齢者よりもしょぼい自分なわけで、早く元気になりたいわ。