おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当。

朝食。
米もありました。

弁当。
今日から長女の学校で前期試験があるので、
長女の弁当は不要だったのですが、昼ごはんを作る手間を省くため、
冷蔵庫に保存するおかず以外は、いつも通り、弁当箱に入れました。

朝からひな人形の箱などを拭きました。

偶然発見した、グッチの紙バッグが、経年でカビていて捨てました。
元旦の家から引っ越しで、持ち出したもの全部に同じカビがはえます。
元旦の家の新築時からある、建築資材にはえていたカビだと思うんですけど、
強烈カビで健康被害です。
村の大工に建ててもらうと最悪><だとか、思い込んでいます。


あと今日も息苦しく、辛かったです。
正直、上手く死ねるといいと思っています。


長女の学校の説明会で、同じ世代のご夫婦がいて、
ママの方が、猛烈、咳き込んで苦しそうでした。
喘息やでー発作やで、と救護室、だとか言いそうになりました。
同年代で喘息になる方は多そうです。
私は、治療しているからいいんですけど、
気が付かず、未治療の方は多いように感じました。


と、今日も意味不明な日記です。