おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当。

朝食と弁当でした。
朝食には、牛乳と人参のサラダもつきました。

長女は夏休み中です。
10月から後期授業が始まります。
高専では、試験を無事通過し、2回あった前期試験では、学科で長女は1位でした。
良かったです。
夏休みはたまにカラオケと、大阪散策などを楽しんでいます。
図面の宿題が大変なようです。><
スチレンボードで模型を作るなどしています。


ブログをしばらく放置した理由は、昨年末購入した脱毛器の後遺症です。
顔と体中に電気が通った傷跡がひどく目立ち始めたあたりから
家でずっと寝ていました。
5月あたりが一番ひどく、顔が傷でこけて、発赤と腫脹がひどく
顔が変形していました。
自然治癒しか治療法がなく、毎日牛乳を飲んで、
安静にしていました。
まだ顔と手足に線上の凹みがあり、瘢痕が残るのではないか、と心配しています。
ホームエステ機器の怖さを思い知りました。
電気機器の扱いに注意したいというか、
自殺寸前まで追い込まれたこの数か月でした。
画像はまだましに撮影できているんですけど、
実物は、事故傷跡がある気の毒なおばさんです。
顔の傷が目立ち始めてから、スーパーなどで嫌な扱いを受けなくなったので、
気の毒な方が生きやすいだとか、余計なことを書いてしまうのが
おけいこです。相変わらずですー。( ^)o(^ )