おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

昨晩は、相当急いで作った。
カレー粉風味のチキンカツがメインだった。
一人10本くらい食べた。
食べ過ぎ。
長女が学校から帰宅直後、頭痛と吐き気と喉いた等の体調不良を訴えてきたので、
病院が閉まる直前に耳鼻科に連れて行った。調剤薬局も混んでいた。
疲れた。
よれよれだった、自分でも相当変だった。

きものん部長の動画にインスパイアされ、
思い出したかのように、なぜか着付け練習などをしていた長女帰宅直前。

目が死んでいるけど、尼さんって状態だかからな。
自分の着付けで問題点と言えば、そもそも生まれ持っての体型よ!
えもんなんて抜けやしないのよ!
それくらいのいかり肩よぉ。