おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

7月上旬に実姉からそうめんが届きました。
県住の保証人に実姉の夫がなってくれたので、
盆暮れ、お祝いの贈り物に対してのお返しのようでした。
で、9月に入って、人づてに実姉が胃がんだっていうことと、
末期なので、連絡を取ったほうが良いということを言われました。
様々考えて、連絡を取らないことにしました。
亡くならない、という見解なんです。
なんでか、というと、家族で受け継ぐ体臭が、ほの納豆臭いんですけど、
がんよりも、納豆菌が強いって思うからです!
加えて、実母から搾り取っているというところもあり、
大丈夫だって思うからもあります。
長子優先ってまだあるよねって思います。
???な今朝の日記でした。