おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。スーパーデウス。

今朝は、遅めに起きることができたが、

長女は高校の体験講座受講があり、出かけた。
次女は部活だった。

willスポーツで世界一周5回目達成。

20分毎日取り組むようにしている。
一応、関節の拘縮がましになっているのと腰痛がまし。


中学校で、音楽を聴いていて、
隣で立っている他の保護者の女性が結構普通で良い方だった。
讃美歌風の音楽を合唱部が歌っているとき、
「デウスはわいらを救ってくれへんで、飯は食えへん。働くことすすめるで。」
って聞こえてきたのよ。
私は幻聴が出てるばばあかもしれなんだけど、
隣に立っていた女性は地主さんか指導者みたいな人の子孫かなーと感じたわ。
私も長と一緒でデウスは信じない、食い物優先なんだーけど、
美術品など優れていて、素晴らしいと感じるわ。