おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

伊藤ハムの冷凍肉団子を照り焼き味にしました。
フライドポテトと玉ねぎの梅煮と、
昼ごはんの残りの湯でうどんもつけました。

このところ、傷みがひどく、寝てしまうことが多いです。
そして、超コロコロで便秘傾向だったのですが、毎日排出できていました。
昨日、昼前から猛烈腹痛、たくさん出たら、
神経痛などの体中の傷みが半減しました。
流れが悪くなっていると痛むのか、
中枢神経系が悪くなっているのか、どうなんでしょうか。
とにかく老化。


そして、次女がまた不具合で、ブルーになりました。
クラリネットの金属に手の皮膚が負けて、
冷凍処置しています。
弱いから、金属のなにかをもらうみたいです。
ヒロコさんに似ているけど、色んな意味で、
ああはならないし、なれないって思います。><