おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

トマトシチューでした。
キャベツとマカロニのカレー風味のサラダとくるみブレッドも付きました。

通院が無事終わりました。
良かったです。↑


年初に日経平均が25千円くらいまであがるって書いてあったのですが、
あがらなかったんです。
最近あがってきました。
知人のご夫妻が、ゆうちょを買うかどうかで、営業さんから電話がかかってくるのに、
私から電話があったと言われたんです。
ちょっと嫌だなーと思ったんですけど、
お礼でお電話を差し上げなくてもよいということなのかもしれなかったです。
で、ゆうちょで電話がなかったら、買わないほうが良いということなのではないですか、
とお伝えしました。
下手なことは言えない株価ですね。