おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

長女がダイエットで4キロも体重を落としました。
ほとんど、一食抜いている状態です。
痩せたほうが決まるからだと思うのですが、
骨粗鬆症があるしと言ってみるけど、聞き流されます。
また、私の趣味の服が気に入らないと言って、
元旦に全部洋服などを買ってもらっています。
お母さんみたいになりたくないから、という意のことを言われます。
確かに、超負け犬だからな、と思いましたー。


また、大黒天で買い物中、20年程前、
2年ちょい、飯やドライブに行っていた男性と遭遇しました。
連れの女が足を踏むふりをしてきたのです。
ショックでした。
愛されているみたいですね。
クスをしなくて良かったと思いました。