おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

今日は次女がパン注文したい、と言うので、弁当を作りませんでした。
長女は学園祭の振休で今日は学校が休みで弁当なしです。


朝食は、牛乳ラーメン鍋の残りでした。
マカロニサラダも付きました。

学園祭で、箸巻きが900本売れて、利益が9万位だったそうです。

長女は200本、箸巻きを焼いたと言っています。
てきや稼業もOKみたいですね。W
外部からもたくさん来訪者がいて、内部の人が一挙に10本箸巻きを買ってくれた、
たくさん売れてよかった、と長女は言っています。
調理器具提供で返却されてくるかな、と思っていたら、
めんつゆの新品を頂いて帰ってきました。
めんつゆの味付けが一番売れるんだなと変なポイントの今朝の母です。
労働しているときは、めんつゆと顆粒だしで調理していたのですが、
この1年ほど、大体だしを取って煮炊きするようになりました。
金銭面でひっ迫し始めましたが、逆のところもありますW。


ゆくさきを 気にしていたら ぬけゲふえ
めんつゆが 一番うまく 感じるわ