おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼はリゾット風とチョコレートでした。
次女が作りました。

そうめんと、鶏天と、玉ねぎ天と人参天でした。

甘酒をまた作りました。

今回のほうが最初からほっとマットの上に置いたので、
成功です。

新聞が間違ってポストに投函されていました。
集合ポストの上に置き去りで家に帰りました。
他にも3部集合ポストの上に新聞が置いてありました。
新聞誤配の意図は何でしょうか。
昨夕は、MEIJIのロゴが入った牛乳の営業マン風の男性が玄関先に来て、
ドア越しで断ったところ、汚れたマスクが落ちていました。
靴も倒れていました。
少しだけど、気味悪いです。