おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

昨日は、携帯端末を買ってもらわず、服を買って帰ってきました。
すごい服が増えています。


長女の先輩で、中学時にほぼ成績表オール1だけど天才で、
普通高校に入学後、一浪して、高専に入学したけど、
今、一留している先輩がいるんですって。
トークが面白いから、好感を持っているみたいです。
普通高校を入学して、卒業して普通に大学に入学したほうが
良かったやんなーとそのまま言ってしまいました。
協調性を問われる点で、とにかく毎日参加する子のほうが
高専では生きやすいと感じるところもあり、
上記先輩は、ご両親が立派だから遊学でOKだって思いめぐりましたーー。
おけの算段では長女とはもうそろそろお別れの時期です。
親孝行な子で、乳をはんでいたころの静けさを思い出し
おセンチになるおけでしたー。W


乳をはむ 吾子のぬくもり 思ひだし