おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ご飯は、ラーメンとのしどりでした。
画像なしです。


夜ごはんは、鮭と豚汁とかぶの葉の胡麻和えでした。
まずそうです。
米もありました。

今日のサイムダン中のイギョムの手土産はグッときました。

豪華な食べ物の手土産はOKOKです。
ギョム男とックスしてもよいと思いました。( ´艸`)
ギョムが嫌われ者の可能性があると思いますが、
結構才覚があった故だと思います。( ´艸`)単純です。
旦那は浮気相手と仲良くしていて、仮面夫婦でいたらいいと思いました。
しかし、あの旦那、ってそっちもすごかったって思います。
ぞっとくる。
子だくさんで、現実のサイムダンはとんでもないババアだったろうけど、
才知に男性は惹かれたんでしょうかねー。


セックスの 相性もこれ 重要や (';')