おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
ポテトサラダを使い、ピザでした。
天板一枚分くらいの大きさですが、小さく見えます。

豚しゃぶでした。

昨日と今日のサイムダンで得たことは、
気に入られなければ、終わりだっていうことです。
ギョムの気持ちがわかります。
クソングンの子孫は根絶やしなんでしょうか。
サイムダンは、ギョムとの思い出作りを
クムガンサンで王命にてやったと思います。
サイムダンの劇中の絵はいまいちだって思います。
絵を燃やしたのは、二人の関係は終わりだって象徴です。
女は未来を取るってことです。
子どもと男だと子どもを取ったほうが幸福かなぁ?びみょう。
最後のほっかむりのシーンでは、
イライラっとくるものがありました。
ジェラシー?
頭巾はかわいらしく見せるアイテムだと感じました。