おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

肉豆腐鍋と豚の照り焼きでした。
米もありました。

むかしむかしのはなし、


行を退社する半年前位に同期の子と行った先で、
けん職さんと知り合いました。
同時期に元旦とも知り合って、土日はけん職さんか元旦と色んな所に
デートで行きました。
けんしょくさんとは、途中っクスではなく、大親友みたいになった時期があります。
でも男女関係を不思議なことに一度もけんしょくさんと私は持ちませんでした。
かなり、立派な方だったけど、自分とは、弱さが似ていました。
二人の卵と種で、弱い子ができると思い込んだから、また相手もそう思ってたのか、
何度か接触はしましたけど、ことに至りませんでした。変なおけいこです。
元旦とは、話は合わなかったのですが、
大体黙って車の助手席でいたらよかったし、
車のドレスアップの馬鹿話に相槌を打っていたら一日デートは終わっていました。
わたしには、楽な奴って言うのが元旦でした。あと元旦には、善意があったんです。
ずっと外で動いていて平気だし、自分が弱さとしてコンプにしている個所の
強さが元旦にはあったから、子づくりの種としては自分には合うと思いました。
結局、同時期にあって、先に男女関係を持ったほうとわたしは結婚してしまったんです。
この時のけんしょくさんとの別れ方は最悪で、端末入力されても
仕方がないくらい相手の心に響いたと思っています。
でも私のほうから電話しないと最後の数か月は相手から連絡がなかったので、
相手からも見放されたということが真実であったと感じています。
旦那は相手からも連絡が続いたから結婚に至ったということもあります。
ックスは簡単ですけど、結婚までは難しいです。><