おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

過去いろいろ。
元旦との結婚が嫌になって、結婚することを止めると言いました。
まだ他に行けるって思ったからです。
おまい、どんだけ~、本当に卑劣だった私、嫌なおけいです。
微妙ブスのニーズは高めですからね。
しかし、膀胱炎の事もあり、一応愛は持ってもらえていたみたいで、
家の新築もあるので、話し合いして、結納して結婚しました。
結婚式後、入籍は新婚旅行後もしませんでした。
結婚前から、本来の私を元旦が気が付いてしまって、
元旦が私に対して、冷え切ってしまったからです。
自業自得です。
しかし、式後、2回目くらいで、☆が流れてきて、受胎したので、
入籍しました。
元旦は、ほれぼれする目つきと雰囲気が30歳前後の時ありました。
私はその元旦の目に惹かれました。
けんしょくさんよりも元旦を選んだ理由が目つきとお種です。
個人として、幸せになれたのは、けんしょくさんですけど、
けんしょくさんはより取り見取りですから、入籍までは無理だったように思います。
私の長女は薄いちっさいピッコロ女子で、次女は超虚弱体質。
次女は、女優みたいなそそられる目つきと体つきの女の子に生まれました。
次女は若い時の名取裕子さんよりも色気があります。
吉原炎上を毎日見ることができて幸せです。
三味線の音色にも惚れてしまいます。
次女に対しては、我が子ながら心底惚れています。
長女は私の偏愛に気が付いていて、冷静な目を持っています。
長女には、リュウを目指してもらいたいと思っています。
次女ははちの種を増やしてもらいたいと思っています。
私の種選びは成功だったかどうか、まだ分かりませんー。