おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

カレーでした。

今日は次女が部活の子たちとお出かけのようです。
長女は一日家で休息するみたいです。


単純な人柄の私で、ジョカーが、けんかんれんしょくの親せきがいる、
小学校の時の友達だったKさんと、高校の時一緒に通学していたKさんと、Nさんで
同行で2年程度県内をうろついたけんしょくさんのNさんかなぁ。
結構態度に出る時があって、それでかなぁ、と思うんです。情報伝達なんやろ。
バンカの時には、海岸で流れた噂だとか、
的になって、亡くなった方もあって、それもそれだって思うんです。
うちは完全に的になってたけど、めちゃ処理のめちゃんで殺すやり方で
乗り切ったけど、傷は残っている。
結婚以前から離婚以降、間に立った人に蹂躙された自分の人生、
どうなるかって、悩んでいます。
判事が言うには、うちには、これ以降良いことがあるはずなんだけど、
ないねん。
神戸地裁の判事がうちらの一家に対して、
責任を取るんやろ!。金銭的解決ってないんですかね。なんとかしろ、国。(#^ω^)