おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米もありました。
鶏肉の南蛮漬けとマカロニサラダと大豆のトマトソース煮込みでした。

ネットでポテトチップスを24袋も買ってしまいました。
今日ぅは、4000キロカロリー程度摂取しました。


奇皇后では自分ぁ、
えーと、タンギゼ将軍とスンニャンの接合をみんなで見るっていうことを
思いついて、皇帝に進言することにしました。
タンギゼ将軍の髪の毛の根っこのところのごみを除去して、
喜ばしたりする技を思いついたり、タンギゼはくるところがあるって思うキャラです。
皇后はお酒を出してくれたり、美人でこまめで上に立つには悪くない人柄なので、
皇太后はおいておいて、素直に皇帝が子孫を残そうとしないところで、
皇帝の狭量さを感じました。
秘かに、反皇帝派です。