おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

煮大根と鶏唐揚げの甘辛和え?でした。料理名も適当です。
米もありました。

鏡が倒れて割れました。
ショックです。
楽天にて、倒れにくい鏡をポイント利用し、約3千円で買いました。><

ポテトチップスが家に来ました。
すごく美味しいです。ずば抜けです。
1袋、一挙に食べました。

20年ほど前に父方の祖父が亡くなり、
15年ぶりくらいに従妹の子と会いました。
老けていて、当時は23歳前後だったはずなのに、従妹はおばあさんぽかったです。
女子らしい風体が受け入れられないってことなんかな、そして、
意外と私よりも多いなーと、思いました。

お母さんぽいところが魅力女子でそれがポイントなんでしょうか。

今は彼女はどうされているのでしょうか。
他人の始まりが兄弟姉妹です。?
しかし、カルテル的なもんで、兄弟姉妹から始まるっていう末広算段を採用、
娘2人はどうなっていくでしょうか。