おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

シイタケとセロリのピザといんげんの酢味噌和えでした。

顔がまだ痛みます。
まだまだです。
少しダイエットをしようと思い始めました。
しかし、家族全員毎日1袋ポテトチップスを食べています。
おさまるものがある食べ物がポテトチップスです。
人生でやり残したことがあるとすれば、あいつと大人になってから
やらなかったことです。
演奏会でばったり元旦と出くわしましたが、
元旦も不浄なものを感じず、合ったところは、
交接が苦手だという点だったと思います。
矛盾する考えです。
年末に、衛生用品を10袋以上購入しておいておきました。
ふと見るとあと3袋ぐらいになっていました。
今日4袋買いに行きました。
おもらしする位、ひどかった経血があまり出なくなり、
へいけいを意識する43歳です。