おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

長女の学校の友達が兄ちゃんの友達と少し変えたりして、
交際しているそうです。
確かに、スーパーブラック地区にあるこうせん生が、
特エリ高校の兄ちゃんの友達とつながることは悪くないって思います。
兄妹で目指すものがあるってことやんな、奥にあげるってこと?すごい一家だとか、
私は長女に言いました。
おろしがなければOKなんちゃうかな、平成時代は、だとか、
少しは合ったほうが良いと思ったり、全くないほうが良いと思ったり、
結局家格なんじゃないか、と思ってしまう、恋愛縁談です。
少し前まで、おむつ時代だったのに、恋愛縁談の話になり、
鏡を見るとしわとしみと傷だらけのいつも脇役の自分がいて、
無名の生き方ですわ~~。