おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

トマトスープと他人どんぶりです。
他人どんぶりは、レンジで作りました。
めんつゆを定期的に作って保存しているので、
めんつゆ消費メニューです。

雨で外出しませんでした。

明日くらいまで持ちそうです。
最近、会陰切開したところが、しくしく痛む時があります。
使用頻度が少ないのに、出産で大ダメージ、そして、めこも老化です。
長女の時には会陰切開、次女の時には肛門まで裂けましたが、
なんとか生きています。
自然に避けたほうが、痛みがないので、
会陰切開って難しいと思います。
長女を出産した産婦人科は元義母に紹介されていきました。
長女出産後3年くらいで閉院しました。
長女も運動面での発育が遅れたので、みんな障害があるって思っていたみたいですし、
それが義実家にとっての育児方針の違いという解釈につながったのかもしれません。
で、どこの病院も腑に落ちないと思ってしまうので、
私だけが、細々してるってことなんでしょうか。
で、何何・・。