おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

鯖味噌煮とラーメン画像なしでした。

今日は次女が演奏会の打ち上げで、お好み焼き屋に行くので
千円あげました。
長女には、バレンタインデー準備費と、交通費で1200円あげました。
長女は40人分くらい一人でクッキーづくりをするそうです。
スノーボールは難しいから、簡単クッキーづくりを進言ましたが、
非されました。
午後から、帰宅した次女と共に、
バレンタインデー用にチーズケーキを焼きました。
底がオレオクッキーなので、ギリギリチョコレート分類です。


ベレー帽を長女と次女それぞれに貸しました。

ニベアの女優さんと同じ肌質なので、アレルギーが心配です。
次女にはあの女優さん風の雰囲気を目指してもらいたいですが、
当人は、男の子みたいな服を好んで着ています。
なので、ニベア風は却下みたいです。
私が買う服は女の子っぽいみたいで難しいです。