おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
トマトチーズマカロニと
サイゼリアの優待で来たチョコレートペーストを食パンに塗ったものでした。

夜ごはん。
里芋の味噌和えと、サイゼリアのトマトソースを使い、スパゲッティでした。
裏ごしトマトソースでとても美味しいトマトソースでした。
あがるって読んだんですけど、わかるって思いました。
最後まで保持して売却出来たらよいと思います( ^ω^)・・・。

長女に病院代、1200円あげました。
長女は、眼科に行った後、耳鼻科で抗生物質をもらって、帰宅しました。
母子家庭で院内処方の病院が一か所で、1200円です。
病院でのコミュニケが嫌なので、
一人で通院してくれるので助かります。
今回、次女の試験結果が良さそうで良かったです。
長女と同じ学校受験?となるかと思いきや、
微妙違う学校を受験することになりそうです。
方違えです??