おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ハンバーグがメインでした。
煮豆と米も付きました。

長女が今日の夜に帰宅します。

全国大会?で演奏後、ホールから学校が手配したバスで学校まで送ってもらい、
タクシーか父親の車で帰宅すると思います。
父親が送ってくれたらよいですが。
車がこういう時にないと不便です。><
維持費を考慮するとま、いいかです。
高校生は、学校まで片道電車で1時間位のお子さんは多いですから、
まだ楽な方でしょうか。
次女は塾です。
3年生コースになり、曜日が変わりました。
この数週間でトンボ玉やらガラス玉などの宝飾品を買ってしまっています。
靴はぼろいし、服もぼろいけど、いったいどこにネックレスを付けていくのか、
先行きに不安でやってしまうクリックで悩みです。


クリックで ゆくさきのもや ひどくなり


ついついやってしまう購買行動で
自爆行動を悔やんでしまう自身を嘆く一句?