おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼はカレーでした。
小松菜はこれで終わりです。

夜もカレーでした。
カレーは、これでほどんど消費しました。
茄子と厚揚げの煮物を副菜で付けました。
画像は、ゲボ、まずそうですけど、結構おつな味でした。

カメラのバッテリーをネットで買いました。
互換性バッテリーにしました。
純正は高すぎます。


実家の母がピンポンしてきましたが、無視しました。
2時間位玄関付近で居たみたいですけど、
昼過ぎには帰ったみたいです。
自治会のトラブルがある人を見つけて、
話しかけたりして、同情を引いたりしてないか心配しています。


あんたとは おさらばなんだよ さよならだ


親であろうが、嫌なもんは嫌だっていう気持ち、
逆に子弟にやられまっせ、と言われてもそれはそれでよいと思う強い意志を示す一句?