おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

味噌すいとんと、焼いた豚肉と、米でした。
デコポンも付けました。

巡回図書館の予約で本が来た日に本を借り忘れました。
県住の駐車場まで巡回図書館が来るのに、残念です。
予約が流れ、浴衣作成ができなくなります。
花火?火花も2年待ちで流れたので、
元気ものではない私にとって予約は微妙です。


家庭訪問で次女の担任が家まで来てくださいました。
無事合格できると良いと思います。


長女は今日は弁当なしで、スタバまで行ったそうです。
ストロベリーフラペチーノ?が美味しかったそうです。
メール会員登録して、パン屋さんで食パンをもらってきていました。
パン屋さんの食パンは密度が違い、見るからに美味しそうです。
明日、食べるのが、楽しみです。