おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
野菜不足です。

朝食。

朝から頭痛がします。
左側の頭頂左付近が微妙に腫れていて、痛みます。
昨日はひどい胸痛があったので、血栓が移動している?んでしょうかね。
お迎えが来る同世代の方は多いので、
いつお迎えが来ても良いようにしてゆきたいです。


昨年まで次女がゴミ捨ての手伝いをしてくれていました。
このところ頼んでも、やってくれません。
次女は試験結果が悪く、公立の中より少し上位校が妥当位になってきた理由も
分かる気がします。Σ(゚д゚lll)ガーン
なので、長女は昨年まで一切ゴミ出しをしなかったのですが、
最近、人として成長したみたいで、ゴミ出しを頼むとたまにやってくれています。
昨年度は4回あった試験で全部1位でグランドスラムでした。
生ごみは依頼しないので、結構いい母だと思っています。(`・∀・´)エッヘン!!